2011年4月1日金曜日

スタッフ自己紹介【代表取締役社長 井澤義治】

Q1、氏名    井澤義治


Q2、血液型   A型
Q3、星座    山羊座
Q4、テニス歴  31年
Q5、出身地   徳島市
Q6、あだ名は? G
Q7、似ていると言われた有名人  筧利夫
Q8、自分の性格で好きな所は?  日本人としての規律性と協調性
Q9、自分の性格で嫌いな所は?  あばたもえくぼで特になし
Q10、好きな言葉は?   恕
Q11、好きな食べ物は?  うどん
Q12、好きな数字は?   特になし
Q13、好きな芸能人は?  特にいない
Q14、好きな季節は?   春
Q15、好きな映画は?   Five easy pieces・Last Waltz
Q16、好きなテニス選手は?    ブラッド・ギルバート
Q17、行きたい国、好きな国は?  とり急ぎ、アメリカ
Q18、一度だけ魔法が使えるとしたら何に使いますか?  安全・安心な 地球環境
Q19、これはやってみたいと思う、未体験の事は?    宇宙飛行
Q20、無人島で1週間過ごすなら何を持って行く?    ネットのつながる PCといっぱいの本
Q21、うどん派?そば派?     徐々にそば派
Q22、おにぎりの具はコレ!    添加物が少ない具
Q23、生まれ変われるとしたら何になりたい?  井澤義治
Q24、最近感動したことは?    毎日、感動。
Q25、人生で一番恥ずかしかった出来事は?   シャワー室を出たら、フロ ントFさんがいた事。
Q26、今はまっている事は?    ソーシャルビジネスのあり方
Q27、ボケorツッコミ?      ケースバイケース
Q28、幼少の頃の夢は?      サラリーマン
Q29、コーチにとって、テニスとは!?     人生
Q30、これからテニスを始める人にひと言アドバイスを。
 テニスって奥 が深く、いつまでも楽しめますよ。  

ツイッターでフォローするなら⇒ http://twitter.com/yoshiharuisawa