2011年4月3日日曜日

スタッフ自己紹介【ヘッドコーチ 森川昌則】

Q1、氏名    森川 昌則

Q2、血液型   A型     
Q3、星座    うお座
Q4、テニス歴  27年(硬式だけで、 軟式3年)
Q5、出身地   岡山県
Q6、あだ名は? 森プロ(最近は誰も言 わない)
Q7、似ていると言われた有名人?  布施 博    
Q8、自分の性格で好きな所は?   綺麗好き
Q9、自分の性格で嫌いな所は?   小さな事にこだわる
Q10、好きな言葉は?        自分に負けるな
Q11、好きな食べ物は?       カレーライス
Q12、好きな数字は?        2
Q13、好きな芸能人は?
コマーシャルで「お疲れ様」なんて言うシーン見ると「この子可愛いじゃん」てすぐ思う。
Q14、好きな季節は?       夏
Q15、好きな映画は?       感動する作品(最近すぐ泣く)
Q16、好きなテニス選手は?    フェデラーのような完璧なプレイヤー
Q17、行きたい国、好きな国は?  日本中を旅したい
Q18、一度だけ魔法が使えるとしたら何に使いますか?
時間を巻き戻して(過去に戻って)・・・。
Q19、これはやってみたいと思う、未体験の事は?
野球場でホームランを打ってみたい
Q20、無人島で1週間過ごすなら何を持って行く?
布団 (ゆっくり寝る)
Q21、うどん派?そば派?
そば派かな?うどん食べてるほうが圧倒的に多いけど
Q22、おにぎりの具はコレ!     昆布
Q23、生まれ変われるとしたら何になりたい?
自分の子供(親をどう思ってるのか)
Q24、最近感動したことは?    震災で多くの方が協力する姿
Q25、人生で一番恥ずかしかった出来事は?
 初めてのレッスンですかね(緊張しまくり)
Q26、今はまっている事は?    徳島をあちこちドライブする
Q27、ボケorツッコミ?      ツッコミかな
Q28、幼少の頃の夢は?      お医者さん(身体が弱かった)、プロ野球選手
Q29、コーチにとって、テニスとは!?   たくさんの事を教えてくれる教科書
Q30、これからテニスを始める人にひと言アドバイスを。
テニ スは難しい、だから出来るようになった喜びはそれだけすごい。その感動を体験して欲しい。

ツイッターでフォローするなら⇒http://twitter.com/moumouchan1