2011年4月17日日曜日

スタッフ自己紹介【フロント 石津頼子】

Q1、氏名  石津頼子
 
Q2、血液型  B型
Q3、星座  おとめ座
Q4、テニス歴  6年くらいかな・・・
Q5、出身地  徳島県  
Q6、あだ名は?  よりちゃん、よりより
Q7、似ていると言われた有名人 ??   
Q8、自分の性格で好きな所は?  立ち直りが早い
Q9、自分の性格で嫌いな所は?  計画性がない  
Q10、好きな言葉は?  一期一会
Q11、好きな食べ物は?  チョコレート・果物
Q12、好きな数字は?  911
Q13、好きな芸能人は?  ゆず・いきものがかり
Q14、好きな季節は?  春
Q15、好きな映画は?  邦画(怖いのはちょっと・・・)
Q16、好きなテニス選手は?  今は特に・・・
Q17、行きたい国、好きな国は?  スイス
Q18、一度だけ魔法が使えるとしたら何に使いますか?  空を飛んでみたい
Q19、これはやってみたいと思う、未体験の事は?  スカイダイビング
Q20、無人島で1週間過ごすなら何を持って行く?  テントと食料
Q21、うどん派?そば派?  ん・・・どっちの好きっ♪
Q22、おにぎりの具はコレ!  梅
Q23、生まれ変われるとしたら何になりたい? 今のキャラと違う可愛~い女 の子orスポーツ熱中、男の子 
Q24、最近感動したことは? 震災での心の傷を抱えながら頑張ってる人々
Q25、人生で一番恥ずかしかった出来事は? 早く忘れたかったのか忘れてし まいました(笑) 
Q26、今はまっている事は? テニス・・・としておきましょうか(^ ^;
Q27、ボケorツッコミ?  ボケるつもりはないんです が・・・(天然!?)
Q28、幼少の頃の夢は?  幼稚園の先生
Q29、テニスアリーナガーデンの魅力は!?  和気あいあい♪
Q30、これからテニスを始める人にひと言アドバイスを。  あなたもボール を打つ爽快感に魅了されるはずっ♪♪
フロント石津のツイッターをフォローするなら⇒http://twitter.com/yoriyori0911