2011年4月9日土曜日

スタッフ自己紹介【GTAヘッドコーチ 遠藤真彦】

Q1、氏名 (遠藤真彦)
Q2、血液型  (B)
Q3、星座 (牡羊座
Q4、テニス歴 (19年
Q5、出身地 (徳島市
Q6、あだ名は? (えんちゃん
Q7、似ていると言われた有名人 (亀田こうき
Q8、自分の性格で好きな所は? (ポジティブ
Q9、自分の性格で嫌いな所は? (優柔不断
Q10、好きな言葉は? (桜梅桃李
Q11、好きな食べ物は? (グラタン
Q12、好きな数字は? (3の倍数
Q13、好きな芸能人は? (明石家さんま
Q14、好きな季節は? (
Q15、好きな映画は? (マイ フレンド フォーエバー
Q16、好きなテニス選手は? (カルロス・モヤ
Q17、行きたい国、好きな国は? (好きな国オーストラリア、行きたい国イタリア
Q18、一度だけ魔法が使えるとしたら何に使いますか? (地震という概念のない世界にする
Q19、これはやってみたいと思う、未体験の事は? (クライミング
Q20、無人島で1週間過ごすなら何を持って行く? (オーディオ機器
Q21、うどん派?そば派? (うどん派
Q22、おにぎりの具はコレ! (マヨネーズ系
Q23、生まれ変われるとしたら何になりたい? (もう一回自分
Q24、最近感動したことは? (『1リットルの涙』を見て
Q25、人生で一番恥ずかしかった出来事は? (人、間違い
Q26、今はまっている事は? (NOLLEY´Sの服
Q27、ボケorツッコミ? (両方します
Q28、幼少の頃の夢は? (警察官
Q29、コーチにとって、テニスとは!? (生き甲斐の1つ
Q30、これからテニスを始める人にひと言アドバイスを。
 (テニスは簡単しかし、奥が深い
遠藤コーチのツイッターをフォローするなら⇒http://twitter.com/masahicoach