2011年4月14日木曜日

スタッフ自己紹介【フロント 東川久美】

Q1、氏名→東川久美
Q2、血液型→B型
Q3、星座→乙女座
Q4、テニス歴→トータル1年半ぐらい
Q5、出身地→徳島
Q6、あだ名は?→あず
Q7、似ていると言われた有名人→吉田美和など
Q8、自分の性格で好きな所は?→楽しくなれる所
Q9、自分の性格で嫌いな所は?→頑固ちゃん
Q10、好きな言葉は?→『天は人にできないことは与えない』
Q11、好きな食べ物は?→そうめん、きゅうり
Q12、好きな数字は?→93
Q13、好きな芸能人は?→細川茂樹
Q14、好きな季節は?→夏
Q15、好きな映画は?→もののけ姫
Q16、好きなテニス選手は?→???
Q17、行きたい国、好きな国は?→ハワイ、日本
Q18、一度だけ魔法が使えるとしたら何に使いますか?→タイムスリップ
Q19、これはやってみたいと思う、未体験の事は?→富士山か万里の長城に登 る
Q20、無人島で1週間過ごすなら何を持って行く?→水中めがね
Q21、うどん派?そば派?→うどん派
Q22、おにぎりの具はコレ!→こんぶ
Q23、生まれ変われるとしたら何になりたい?→やっぱり女の子♪
Q24、最近感動したことは?→携帯用の静電気除去装置があること
Q25、人生で一番恥ずかしかった出来事は?→言えません!
Q26、今はまっている事は?→携帯
Q27、ボケorツッコミ?→たぶんツッコミ。なんでも拾います!
Q28、幼少の頃の夢は?→ケーキ屋さん
Q29、テニスアリーナガーデンの魅力は!?→施設と楽しいスタッフ
Q30、これからテニスを始める人にひと言アドバイスを。→人生変わります
フロント東川のツイッターをフォローするなら⇒http://twitter.com/azu93ry