2011年4月13日水曜日

スタッフ自己紹介【フロント 泉静香】

Q1、氏名
 泉 静香

Q2、血液型
 A型
Q3、星座
 いて座
Q4、テニス歴
 未経験です。
Q5、出身地
 徳島県
Q6、あだ名は?
 いずみ・しずか・かずし・しーちゃん
Q7、似ていると言われた有名人
 まなかな
Q8、自分の性格で好きな所は?
 人懐っこい
Q9、自分の性格で嫌いな所は?
 横着なところ
Q10、好きな言葉は?
 ご飯
Q11、好きな食べ物は?
 炭水化物と炭水化物のセット。例えばラーメンとご飯とか。
Q12、好きな数字は?
 3と6
Q13、好きな芸能人は?
Q14、好きな季節は?
 冬・春
Q15、好きな映画は?
 ジブリ映画は最高です。全部好き!
Q16、好きなテニス選手は?
Q17、行きたい国、好きな国は?
 海外ならどこでも行きたい!自分の世界観を広げたい!
Q18、一度だけ魔法が使えるとしたら何に使いますか?
 フェデラーになる。
Q19、これはやってみたいと思う、未体験の事は?
 テニス!!近々デビュー!?
Q20、無人島で1週間過ごすなら何を持って行く?
 友達
Q21、うどん派?そば派?
 うどん!
Q22、おにぎりの具はコレ!
 最近は絶対明太子!!
Q23、生まれ変われるとしたら何になりたい?
 鳥
Q24、最近感動したことは?
 ウルルン滞在期
Q25、人生で一番恥ずかしかった出来事は?
 授業中に皆が黙読している時に、居眠りをして寝言を言ったこと。
恥ずかしすぎてそのまま眠りました。
Q26、今はまっている事は?
 買い物・DVD鑑賞
Q27、ボケorツッコミ?
 ボケ、時々つっこみ。
Q28、幼少の頃の夢は?
 パン屋さん
Q29、テニスアリーナガーデンの魅力は!?
 笑顔!元気!!
Q30、これからテニスを始める人にひと言アドバイスを。
 魅力たっぷりのスポーツです
フロント泉をツイッターでフォローするなら⇒http://twitter.com/xxshii20