2011年4月4日月曜日

スタッフ自己紹介【コーチ 野村昌弘】

Q1、氏名       野村 昌弘

Q2、血液型     AB型
Q3、星座       山羊座
Q4、テニス歴    10年
Q5、出身地     高知県
Q6、あだ名は?  ノムさん
Q7、似ていると言われた有名人?   堺雅人
Q8、自分の性格で好きな所は?     なんでもやりたがる、好奇心
Q9、自分の性格で嫌いな所は?     飽き性
Q10、好きな言葉は?           元気、挑戦
Q11、好きな食べ物は?          そうめん、甘いもの
Q12、好きな数字は?      2
Q13、好きな芸能人は?    特になし
Q14、好きな季節は?     冬
Q15、好きな映画は?     最高の人生の見つけ方。最近注目の映画は、ナルニア国物語。
Q16、好きなテニス選手は?  L・ヒューイット
Q17、行きたい国、好きな国は?     フランス
Q18、一度だけ魔法が使えるとしたら何に使いますか?
 何回でも魔法が使えるようにお願いする。そして、困っている人の手助けができる魔法を使っていく。
Q19、これはやってみたいと思う、未体験の事は?    日本一周の旅(原付か自転車)
Q20、無人島で1週間過ごすなら何を持って行く?     ナイフ
Q21、うどん派?そば派?       うどん
Q22、おにぎりの具はコレ!     めんたいこマヨ
Q23、生まれ変われるとしたら何になりたい?      鳥
Q24、最近感動したことは?       選抜野球の選手宣誓
Q25、人生で一番恥ずかしかった出来事は?
 学生のときに徳島(ガーデン)に初めて現場実習に来るときにバス乗り場を間違えて、乗り遅れ大遅刻したこと。
Q26、今はまっている事は?   釣り
Q27、ボケorツッコミ?       どっちでしょう?ボケらしいです…
Q28、幼少の頃の夢は?      パイロット
Q29、コーチにとって、テニスとは!?         元気の源!!
Q30、これからテニスを始める人にひと言アドバイスを。
 テニス…難しいんちゃう?と思っても、とにかくまずはやってみてください!!テニスをやっている人は意外と多いですよ!!これか らの人生もっと楽しくなるかもしれませんよ(^皿^)

ツイッターでフォローするなら⇒http://twitter.com/genkinomusan