2011年4月10日日曜日

スタッフ自己紹介【フロント 竹内涼子】


Q1、氏名        竹内涼子です!



Q2、血液型      すご~く大雑把なA型
Q3、星座        個性派が多いと噂のみずがめ座
Q4、テニス歴      硬式テニスは2年目です^^精進あるの み!
Q5、出身地       生まれも育ちも徳島です。
Q6、あだ名は?    タケ、りょーちゃん
Q7、似ていると言われた有名人?    女子バレーの栗原恵とか・・・
Q8、自分の性格で好きな所は?     のん気で 嫌なことはすぐ忘れます!
Q9、自分の性格で嫌いな所は?     大事なことまで忘れるので注意が必要で す!
Q10、好きな言葉は?     元気があれば何でも出来る!
Q11、好きな食べ物は?    おにぎりとチョコレートがあれば幸せです v
Q12、好きな数字は?     なんとなく5!
Q13、好きな芸能人は?    モデルの田中美保がカッコ可愛くて好きで す!
Q14、好きな季節は?      秋の晴れた日にのんびり日向ぼっこ・・・ 最高です。
Q15、好きな映画は?     ジブリ。ラピュタは何度見てもおもしろい!
Q16、好きなテニス選手は?     やっぱり日本の錦織圭選手を応援しちゃい ます^^
Q17、行きたい国、好きな国は?  スペイン
Q18、一度だけ魔法が使えるとしたら何に使いま すか?
もう一度子ども時代にもどってみたい!
Q19、これはやってみたいと思う、未体験の事 は? 
ガラス工芸とか面白そう・・・一度挑戦してみたいです。
Q20、無人島で1週間過ごすなら何を持って行く?    お米。
Q21、うどん派?そば派?       そば派。1人暮らしのとき3日に1回くらい食べてました。
Q22、おにぎりの具はコレ!      具なしの塩おにぎりが最高!握りたてである事は言うまでもありません!
Q23、生まれ変われるとしたら何になりたい?     ネコになって自由気ままにくらしたい~
Q24、最近感動したことは?      友達の子供が名前を呼んでくれたこと。可愛い~!!
Q25、人生で一番恥ずかしかった出来事は?
 恥ずかしながら多すぎて・・・(笑)細かいことは忘れちゃいました!
Q26、今はまっている事は?     ミストアロマで癒されてます。

Q27、ボケorツッコミ?        あえて言うなら天然ボケ。と、よく言われます。
Q28、幼少の頃の夢は?       デザイナーとかパン屋さんとか。コロコロ変わってました。
Q29、テニスアリーナガーデンの魅力は!?   スタッフの元気と笑顔!
Q30、これからテニスを始める人にひと言アドバ イスを。
 やりだしたらハマるのがテニスです!一生 楽んでテニスしましょう!

フロント竹内をツイッターでフォローするなら⇒http://twitter.com/take_nyokki125